love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

2011 世界体操 男子個人総合決勝にいってきました!!

さっき行ってきました世界体操!!

今日は…

行って良かったぁ~^^♪

何といっても内村選手、

ついに世界大会3連覇ですから。

誰もなしえなかったことです。

その記録もさることながら、

演技がまた記憶にもばっちり残っております。

床でのすべての着地をピタリと止めて始まったこの個人総合。

一つの種目が終わるごとにどんどん期待が増えていきました。

最後の鉄棒でのあの着地を止める前のみんなの気持ちの高まりは、

アテネオリンピックで富田選手が伸身の新月面を決めたときのことを思い出しました。

そして山室選手も銅メダル獲得おめでとうございます!!

山室選手は肉体がほんとにハラショー(素晴らしい!!)です!!

いやぁ…

行って良かった。

本当におめでとうございます。

今日はただの感想になっちゃいましたけど…

やっぱ、体操ってこうでなくっちゃですよね~

ガンバろっと♪

読んでいただきありがとうございます。

Andrianov