love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

ハワイのオアフ島ホノルル周辺で体操できるところ@hawaii academy

ハワイで器械体操がしたいけど場所はどこにある?

ハワイに行って、サーフィンも楽しんだし、プールも楽しんだけど、なんかたりないなぁ...器械体操がしたいなぁって思ったことはありませんか?

 

ハワイアカデミーがホノルル周辺で体操ができる場所

私もハワイのオアフ島ホノルル周辺でそう思ったので、探して、実際に行ってきました!(っていっても2019年の9月に行ったときの情報ですが。)ということで、ホノルル周辺で見つけた、ハワイアカデミーについて簡単に書きたいと思います。

 

 

現在の情報はホームページとFacebookで確認してください!

Facebookではopen gymの情報があり、1時間10ドルなどで利用できる日もあるので、行ってみようかなと思っている人はFacebookの情報もおすすめです。Facebookまたはホームページからコンタクトしてみるといいと思います!

 

ハワイアカデミーのホームページ

www.hawaiiacademy.com

 

Facebook

www.facebook.com

 

 

施設内容は

施設はどのような感じかというのはこちらのサイトの記述がわかりやすいと思います。

大きいトランポリンが3つ、各種器具あるのと、写真だとわかりにくいかもしれませんが、奥にタントラがあります。

 

 

 

気になる施設料金は

Hawaii Academy receipt

Hawaii Academy レシート スポット利用

1回の利用はdrop in という名目になっていて28.8ドルでした!

住んでいる人で、初めての体験の場合は、無料で体験させていただけるようでしたが、旅行できている人には適用されずでした。。残念!

 

28.8ドルで、3000円ぐらいだったので、結構なお値段するなぁと思いましたが、体操を教えてもらえる(アップとか、補助とかちょっとした指導とか見てもらいながらできる)ので、そのぐらいかなぁとも思いました。

 

この料金にプラスで宿泊しているホテルからのタクシー代 または車での移動が必要になりますのでご注意を!私はタクシーで移動したので、20ドルぐらいかかったような。帰りは親切な方に送っていただけたので助かりました^^ バスも時間帯が合えばあるようです!バスなら片道3ドルでいけるのかな。

 

 

参考になったら幸いです!