love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

今年一年を振り返り…そして、皆様良いお年を

さて、しばらく更新できていない状態が続いておりましたが、

再び戻って参りました!

書きたいことはあったけれど、今年の年末は忙しすぎました^^;

楽しみにしていてくださった方々、申し訳ありません。

今年も残すところ2日。

ということで今年立てていた目標を振り返ってみようと思います!

今年立てた目標とは…(どれも発表してませんでしたが。。w)

ブログの訪問者一〇〇〇〇人越え!!

十字止める!

開脚上水平止める!

トランポリンで前方ダブル!

エリアル

脚上挙90度以上!

仲間の成長に貢献する!

…てな感じでやってきました!

怪我してしまったので技のレベルはさほど上がりませんでしたが、

それでも仲間とともに体操にかかわり続けることで今年はより得るものがあったと思います。

ちなみに大分回復してきました♪まだチョイ筋トレと柔軟ぐらいですけど。

反省ももちろんありますが、それは新年の目標に反映したいと思います。

さて、来年はどんな一年にするか…

みなさんは今年はどうでしたでしょうか?

来年はどんな一年にしたいですか?

今年一年、皆様このブログに訪問していただきどうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください。

Andrianov