love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

大会とか合宿とかの宿

7,8月と合宿の時期も近付いてきましたね。

まぁ私も今年はそんな合宿っぽいものに参加しますw

社会人大会にも出ますし、ちょっとレベルアップを図ろうかと。

ピットとかあるところに行けるので、カサマツとか、前方ダブルのハーフとかサルトとか…

できるように今はそれに必要な安定した基礎だな。うん。

できるようになった技を安定して、きれいに、いつでも、何回でも再現できるように。

あ、で、そうそう、宿(笑)

皆さん合宿とか大会とかあると思いますが、

宿泊先は日程が決まっているのでしたら先に先に予約をしたほうがいいと思います。

特に大会。

同じような人が同じような時期に同じようなホテルなどを狙うので、

どんどん選べる宿泊先がなくなっていきます。

団体ならなおさら。

ということで宿の予約はお早めに。

遠くから来る人は飛行機とかもですかね、社会人大会とか皆さん全国からいらっしゃいますよね。

さて、あと3ヶ月か。全種でれるかなぁ~♪

読んでいただきありがとうございます。

Andrianov