love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

アルパカ iPhone5 ケース

このブログのデザインはPCからみるとき、

アルパカさん

のデザインになっています。

このデザインを作ってくださった方ありがとうございます。

特に理由はなく、これかなと選びました(笑)

だからたまにアルパカさんの情報でも書こうかと。

ホントにたまに(笑)

そういえば新しくiPhone5でるなぁと思って検索したらケースを発見。

調べれば何でもありますね(笑)

うん、私的には結構かわいいと思います♪

今日はアルパカさん情報でした(笑)

Andrianov