love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

体操のためのサイトやアプリで何かいいアイディアください!

みなさんこんばんは!!

最近は体操よりもプログラミングの技術を習得中のAndrianovです!

そこで、突然ですが、タイトルの通りアイディアを募集します!

「 なんとなく体操関係でこんなのあったらいいだろうな〜」

というアプリやサイト案がありましたら教えていただけると、

「それいいかも!!」ってなれば私が頑張って作ります!!

特に報奨とかはないですが…笑できたら一番におしらせします!

【体操が好きな人たちのためになる】←これ大事。

何かいいアイディアありましたら教えてくださいませ〜

よろしくお願いいたします!

Andrianov