love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

来週にクラスで演技会

最後の授業で

みんな一人ずつ演技を行います。

床の演技か平均台の演技。

プラス

跳馬2本。

そしてそれがもう来週。

やはりセメスターってあっという間でした。

というわけでただ今床の通しの練習中。

覚えた側宙を入れ、基本的な技を入れているのですが…

体力が!!

やっぱ回数ですかね!!

あとこの間スポーツセンターで、

床の通し練習をしているこちらの選手を見たのですが、

通しが終わった後うさぎ跳びしてトレーニングしてました。

これを見て

ちょっと体力つくかもと思い実践中であります。

ガンバロッ!!!

読んでいただきありがとうございます。

Andrianov