love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

2011体操ワールドカップ東京

もうひとつ11月の大会のお知らせです!

2011体操ワールドカップ東京(TOKYO CUP FIG ARTISTIC GIMNASTICS WORLD CUP A CATEGORY ALL AROUND)

[会場]

東京・両国国技館

[日程]2011年11月26日(土)-27日(日)

[主催]国際体操連名(FIG) [主管]財団法人 日本体操協会

今回はテレビ放送ありますよ!!

テレビ朝日です!!(11月27日(日)14:00-15​:25)

テレビ放送あると助かります♪

今のところ出場が決定している選手は(11/5現在)

男子は内村航平(JPN)

   BO​Y Philipp(GER)

   PURVIS Daniel(GBR)

   KUKSENKOV Mykola(UKR)

   TOMMASONE Cyril(FRA)

   MARTINEZ Rafael(ESP)

   HUNTER Samuel(GBR)

女子は新竹優子(JPN)

   HUANG​ Qiushuang(CHN)

   SEITZ Elisabeth(GER)

という感じです!!!

会場の配置図はこちらからご確認ください。

チケットはこちらから買えます。

読んでいただきありがとうございます。

Andrianov

p.s.

さてさて、この間の全日本選手権では

“中学生3年生の”白井健三選手が床で2位に!!!!!!!  

中学生で15.650を出しているとは…今もすごいけれど、

この先にさらに期待ですね!!

結果はこちらから見れますよ。