love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

アメリカ 女子器械体操 レベル分け レベル9

こんにちは、

もう11月になりましたね。

今年もあと残すところ2か月。

一年は長いようで実はそんなに長くないですよねぇ。

さてさて、

世界体操もあり、少し間があいてしまいましたが、

今日はレベル9です。

いよいよ残すところこのレベルを含み、2つのレベルとなりました。

こちらに英語ですがレベル9の詳しい要求内容があります

レベル9では技の難度制限はありません。

レベル9の大会で戦うためには

レベル8の大会でトータルスコア34.00を獲得しなければなりません。

4種目それぞれ8.5ずつとるのが目安となります。

また年齢制限は8歳以上であることが求められます。

では動画のご紹介です。

こちらからどうぞ

今日も読んでいただきありがとうございます。

Andrianov

規定演技→レベル1 レベル2 レベル3 レベル4 レベル5 レベル6

自由演技→レベル7 レベル8 レベル9 レベル10