love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

前方の屈伸ダブル(床、ロイターで)

みなさんこんにちは。

私ごとですが、昨日は前方の屈伸ダブルできました。

ロイターですけど。

よしゃ♪

さて、先日器械体操の全日本選手権がありましたが、

皆さん観に行かれ、またはテレビでみられましたか??

私は…逃しました。。

youtubeに動画があったので(画質は悪いですが。。)

みてない人は興味があればどうぞ!

こちらから

解説の方が言っていた

内村選手は「個人総合では5割の力で通せる」という話…

最近考えていたことなので…納得。

やはりすごいっす、内村選手。

今日はこれにて。

読んでいただきありがとうございます。

Andrianov