love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

スタンドの後方宙返り

皆さんこんにちは

昨日の練習ではスタンドの後方宙返り、伸身でやってみました。

抱え込み、屈伸はできる…じゃあ伸身は?と思ったので、

意を決して初チャレンジ。

えいっ!

あ、着地はとれる^^

という感じだったので個人的に嬉しかったです。

今度は撮影してみますかね。

スタンドの後方宙返りで一回ひねりたいので要研究です☆

…今日はこんな感じで終わりますw

読んでいただきありがとうございます。

Andrianov

P.S.

後方宙返りをするとき腕は上でとめるって感じにするといい

とどこかの体操の本に書いてあったのでそれがきいているのかいないのか…(笑)