love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

2013年第46回全日本社会人体操競技選手権大会

2013年第46回全日本社会人体操競技選手権大会

通称、社会人の大会が今年もありまーす♪

そして私も出まする^^

いつも道理大会の情報は「全日本社会人体操競技連盟公式ブログ」に乗っています!

興味のある人は確認してみてくださいね。

社会人大会

・要項1 http://www.tsukahara-taisou.com/pdf-data/sokuho2013/taisouyoukou20130807.pdf

・要項2 http://www.tsukahara-taisou.com/pdf-data/sokuho2013/sougouyoukou20130605.pdf

・採点規則 http://www.tsukahara-taisou.com/pdf-data/sokuho2013/nitteihyou20130605.pdf

・女子2部適用ルール http://www.tsukahara-taisou.com/pdf-data/sokuho2013/jyoshi2bukisoku20130615.pdf

・男子採点規則…ないよ!?なんかネット上から消えた?

なんかホームページもみにくくなってるし?復活お願いします!(8/24現在)

追記 こちらからどうぞ! (9/5)

さて、

今年は去年より多少はパワーアップできているはず!!

まぁまた最近練習できていないけれど(笑)

もうちょっとでスタンドの後方宙返り1回ひねりもうすこしでできそうなので、

会場で頑張ってやっている人がいたら私かもしれません(笑)

ではでは、

読んでいただきありがとうございます!

Andrianov