love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

吊り輪 「蹴上がり脚前挙」

吊り輪の蹴上がり脚前挙(グループⅠ B難度)が

最近できてきた気がしまする!

ということで、練習していたことを書きますと、

吊り輪にぶら下がれるときは、

吊り輪にぶら下がったら2回は行う

・根性上がり(背筋を伸ばして体真っ直ぐで)を5回一セットで2セット

という感じで、

練習を続けていたら、

2、3か月でできた気がする。

(やってない週とかあるけれどw)

やはり継続が大事ですな~

ちなみに今はまだ全然できないけど、

最近は十字倒立もやってみたりしてまする。

今日はこれにて。

読んでいただきありがとうございます!

今日もお疲れ様&明日も良い一日を♪

Andrianov

p.s.

ある程度目標をもってやってきたけれど、

そろそろ演技構成見直さなきゃかな~、試合2週間(ない)後だ!!

><

構成でも書いてみようかな~

ブログに(笑)