love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

2013年 第44回世界体操競技選手権大会

おっけ、、

せっかく書いた記事がアップロードの際に消えるという現象…

時間がたてばたつほど起きるので皆さんご注意を。。(T。T)

さて、ご無沙汰しております。

ちゃんと社会人大会にも出てきましたが、

まずは最近の話題である世界体操について情報を皆さんにシェアしたいと思います!!

日本勢やりましたね!!

個人総合は

内村選手の前人未到の4連覇

そして加藤選手の銀メダル!てことでワンツー!!☆

白井選手は床で金メダルそしてシライという新技を世界の舞台で披露

後方宙返り4回ひねりってやつです!

あん馬では亀山選手が金!日本からのあん馬での金!

そして平行棒では内村選手が金!!

東京オリンピックが楽しみですね♪

白井選手の床と跳馬

亀山選手のあん馬

東京オリンピックが楽しみですね♪

読んでいただきありがとうございます。

Andrianov