love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

社会人大会何やるかなぁ(床)

ひとつの種目ずつチェックしていこうと思われます。

あれ、本番でやってること違くねってなるかもしれないけど(笑)

床はなにやるかな~

今できそうな技を入れて、

最初の技は後方の2回半を予定していたけど、できたら前方の2回宙返りで。

バランスとか倒立とかグループの要求を考えると…

大体以下のような感じかな、と。

前方ダブル(D)前方宙返り1回半ひねり(C)後方宙返り(C)

正面支持臥(A)前後開脚(A)シンピ倒立(B)バランス(A)前方宙返り1回ひねり(C)

の8技かな。

さーて、体力。(笑)

読んでいただきありがとうございます。

今日も一日良い一日を。

Andrianov