love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

World Gymasticsに投稿機能とコメント機能をつけました。

World Gymnastics Posts

作成中のサイト、World Gymnasticsに投稿機能とコメント機能をつけました!

(ログインしたら投稿、コメント可能です)

よかったら体操に関して、知識を共有していただけますと幸いです。

m(_ _)m

あと、こんな機能あったら…などありましたら

頑張ればもしかしたら(笑)できるかもしれないので言ってください。

私も時間をみてこっちのサイトで有益そうなものを少し移したり、

新しく何か私でかけるものを書いたりしようと思います。

(練習もまだたまにしているので、そちらもたまに)

さて、今日は久しぶりの審判なので…

頑張ります!

Andrianov