love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

遅延再生アプリReplayCamがかなり使える。

体操で使えそうなアプリをお送りするシリーズ。第◯段!

(幾つか紹介した気がしますが忘れました笑)

さて、今回ご紹介するのは…

こちら! ReplayCam!

ReplayCam

何ができるかというと。

・録画できる。

・撮影したモーションを遅れて再生できる!

 ↑↑これ重要

たとえば、床でも鞍馬でもつり輪でも器具使わなくても、技を練習した後に、

今の動きどうだったんだろうと思うことが有りますよね。

毎回頼むってのもあれだし、全部録画しておくのもメモリーが。。

ガッツリ撮影しなくてもいいから、イメージとどのぐらい違うか確認のためにちょっと動きをみたい。

そんなときはありませんか?

そんなとき、このReplayCamが役に立ちます!

技を練習し終わって、カメラを見に行ったとき、

再生されているのは、何十秒か前とか設定ができるので、

動いたあと、カメラを覗きに来て、

ボタンなど押さずに何秒か前に動いている自分の姿を確認することができるのです。

わ~便利💡

てことでおすすめです。

作った人すごいな。

ちなみに無料版と有料版があるので、

有料版買った人いたらどこが良いか教えて下さい〜

Andrianov