love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

ロサンゼルスで体操のできるところ「その1」

なんやかんやで、ロサンゼルスに来ているので、体操ができるところを探してみました。

そしたら、とりあえず一つ見つけたのでご報告。

ロサンゼルスのバレーカレッジというところで、

一般にオープンされる日程がありました。

2017年は火曜日と、金曜日の19:00 ~ 22:00に練習できるようです。

詳細は、下記URLから見れますが、

https://lavalley.augusoft.net/

2017年の日程などが書かれたPDFはこちら↓↓

https://lavalley.augusoft.net/customers/LAValley/files/fall2017_.pdf

に記載されていますが、

だいたいこんな感じ↓↓

場所の名前: Los Angeles Valley College Community Services Center (CSC)

住所: 5792 Ethel Ave, Sherman Oaks, CA 91401 アメリカ合衆国

google map: https://goo.gl/maps/HUqhy6FW5cG2

電話番号: +1 818-947-2577

日程: 火、金曜日 の 19:00 ~ 22:00

料金: $8

あとは、器具情報を載せておきます。

【男子】

  つり輪、鉄棒、鉄棒ピット、あん馬、平行棒

【女子】

  平均台(4本、2本低い)、段違い平行棒

【共通】

  タントラ(ピットに繋がってる)、フロア、跳馬

  筋トレ用のロープ2本、着地マット(ちゃんとしたのがたくさん)

写真はこちら。

暗いけど、バレーカレッジの看板

IMG_0193.jpg

コミュニティーサービスセンターの外観

IMG_0192.jpg

体育館の様子1

IMG_0189.jpg

体育館の様子2

IMG_0190.jpg

体育館の様子3

IMG_0191.jpg

校章ぽいのも撮影しておきました。

IMG_0188.jpg

体操だけじゃなくて、パルクールな人もたくさんいましたし、

スタントやってるっぽい人とか、二人組の体操のやつやっている人もいました。

私が行ったときには上手い人も、数人。(ドイツ人のダニエルがとてもうまかった)

ピットがあるのは良かったです。タントラで遊べるとおもってなかったのでLucky!💡

Andrianov