love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

そういえば前回書いた記事で探してた、「秋田で大人も体操できる場所」、ありました。

皆様こんにちは。

久しぶりに体操ブログ更新します。

前回の記事はこちら、

http://flyhighkikaitaisou.blog.fc2.com/blog-entry-187.html

で、1年半ほど前、秋田で大人が体操できるところ探してたのですが、

https://msc-sportsclub.com/

M's スポーツクラブさんは体験ができたので、1回行ってきました!

(記事にするの遅…w)

横に長いエアートランポリン、倒立バー、円馬、マット、小さい子ども用鉄棒、跳び箱などと、

冷暖房設備があって、基礎的な器械体操の運動ができそうな環境でした!

先生も体操の有名高校出身であったりして、体操経験のある方が教えてらっしゃいました。

滞在期間が限られていたので、

1度しかいけませんでしたが、また機会があれば行ってみようかなと思います。

秋田にお越しで、体操できる場所を探している大人の皆様はぜひ体験しに行ってみてください。

見てくださってありがとうございます。

最近体操を再開して全然動けない33歳の Andrianov より