love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

アメリカ、テキサスで体操できるところ

みなさま、あけましておめでとうございます💡

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は友人がアメリカにいるタイミングだったので、

別の友人たちと一緒に、年末年始はアメリカテキサスへいってました。

ダラスと、車でヒューストン(NASAへ!)にいきました。

例のごとく、

旅先で体操できるところを探して、訪ねてみようとしたのですが…

流石年末年始…

一般開放されていませんでした。。。

噂では、日本のジュニアチームとかが遠征?

に来ていたりしたそうです。

(ちなみに行こうとしてたのはTexas Dreams Gymnastic。日本人の人がオーナーさんで教えているらしいですよ?)

空いているときに行きたかった。。

ただ、今回はその代わりに行けた体操関連のスポットが一つ。

それがトランポリンできるところでした。

今回行ったところの名前は

Altitude Trampoline Park(アルティチュード トランポリンパーク)

友達が住んでるところの近くにはいくつかあるみたいでしたが、

今回その内の一つに行ってきました。

トランポリンパーク

外でだけ写真取ったので、内装ないのですが、

こんな感じのところです。

http://www.altitudegrapevine.com/

Altitude Trampoline Parkで探すと色んな場所にあるのがわかるかと。

(なんか個別のURLとっててまとまってないから検索しにくいですけど…)

広さ的には新座のトランポランドの…3倍ぐらい?

とっても広かったです!(流石アメリカ)

結構、人で溢れていて、

賑わっていました。

今までは体操できるところで探してたけど、トランポリンできるところで探すのもありですね!

Andrianov