love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

World Gymnasticsのサイト更新するぞ〜

久しぶりに自分で作ったサイトをいじることにしました。

www.world-gymnastics.com


スマホで見ずらいしだいぶ放置していたので。

・裏の構造とか色々いじりたいので、一旦投稿をブログに移動します。

・難度表をスマホでも見やすいように変更

・ログイン機能 (email/google/facebook/twitterなど)

・難度表をベースにコメントやスレッドを立てられるようにしていく

・難度表に乗ってないものもスレッドやコメントができるようにする

・ログインしてなくてもいいねできるようにする

あたりをやったらあとは今練習してる技のスレッドを立てて、役立つ情報とか今こんな感じで練習してますてきな成長メモを書き込んでいきます。

 

ちなみに、instaで動画のっけて地道に頑張っています

www.instagram.com

 

 

---以前の投稿---

World Gymnastics(このサイト)は体操の情報をみんなで共有するためのサイトです。
現在は、体操の難度表、投稿機能(Gymnastics Post → 
投稿する機能のことジムポスと表現することにします!)がサイト内にあります。

やってみないとわからないことも多いし、自分が知っていることなんて…
っと思うかもしれませんが、あなたが知っていることを知らない人はたくさんいます。
体操に関係することであれば、どんな小さなことでも大丈夫です。

ぜひ、あなたの知っていることをシェアしてください。

それを見た誰かが少しでも助かるような、良いなって思うような何かでこのサイトが一杯になるように。体操に興味を持ってもらったり、体操に関わる人がもっと楽しく体操をできるようになったりすることを心から願って。




*****↓アップデート情報↓*****

*このサイトは現在、日本時間の1:00~7:00あたりにお休みしてアクセスできなくなります。
 サイトのお休み時間をなくしました!(2017/01/27)

・ログインして投稿する機能をつけました!(2016/11/07)
 ログインして試してみてください^^


・次はコメント機能をつける予定です
 (つきました! 2016/12/03) 
 次はサイト内部限定の良いね機能をつけます。


・良いね機能を追加しました!(2016/12/30)
 つぎは、
  ・幾つかの記事をUp
  ・一覧表示のところにサイト内のユーザーによるいいね数を表示(2016/12/31追加)
  ・My Pageにていいねした記事を表示(2016/12/31追加)
 あたりを追加予定です。


・動画を埋め込めるようにして、
・記事の装飾ができるように機能追加しました!(2017/01/24)
 サンプルはこちら

 

・いいねボタンのカラーを変更
・twitterのツイートボタンを各記事に設置
・投稿一覧からコメント数がわかるようにアイコンと数を追加(2017/02/22)

 

・FaceBook いいねボタン / Google + / Hatena ブックマーク / ポケット /  Line ボタンをそれぞれ設置しました。
・投稿にUpdateがあった場合に、投稿一覧と投稿詳細画面で日付を確認できるようにしました。(2017/02/25)