love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

アメリカ女子器械体操のレベルアップに必要なスコアとか まとめ

各レベルで次のレベルに進むのに最低限どのぐらいのスコアが必要かなどのまとめのページを発見したので

ご報告です。

こちら↓

http://usagym.org/pages/women/pages/overview_jo.html

また、こちら25ページより↓

http://www.usagkansas.org/attachments/article/14/2010_2011_w_rulespolicies.pdf

抜粋で

大会などは以下の図ようになっているようです。

****************************************************************************

types of competition****************************************************************************

×のところは特に決まっていないようで…州ごとや地域ごとに設定できるのかもしれません。

例えば、ニュージャージー州では

USAGの大会はレベル6以下の大会は3段階に分かれていて、まず、Invitationalと言われる大会で30点を出せ

ば、次のSectional (シーズン中3回)に出場できます。そしてそこで32点出せば、年一回の州大会(State)に

出ることができるそうです。

という感じです。

間違っていたらすみません。。

参考程度にお願いします。

もし間違っていて確かな情報でしたら訂正いただけるとありがたいです。

読んでいただきありがとうございます。

Andrianov