love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

Zonderland !!

こんばんは

今日はZonderland選手のご紹介

ゾンダーランド選手ですが、この方の離れ技の連続が見ごたえあります。

カッシーナ(伸身コールマン)(G難度)→コバチ(E難度)→コールマン(コバチ一回ひねり)(F難度)

連続でやってる~

http://www.youtube.com/watch?v=Jm_mQXr6JL0&NR=1&feature=fvwp

さらに、なんとそこにさらにゲイロード2を加えてるってものを見つけました…

http://www.youtube.com/watch?v=vwT079ShGgc

自由自在やなぁ(笑)

読んでいただきありがとうございます。

Andrianov

p.s.

シンピやっと2回連続でできたぁ~(笑)

というわけで、肩も少しづつ治ってきた♪

そして最近前方ダブルで足開いて回るととても回転力が出ることを実感。