love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

新年明けましておめでとうございます^^

2011年

明けましておめでとうございます

[emoji:v-411][emoji:v-352]

そしてはじめまして。

このたび体操についてのブログを書き始めることにしました。

Andrianovと申します♪

体操の情報って結構ネットで探しても分かりにくかったりするので

なんかためになるサイトとかあればなって思い

とりあえずブログ書いてみることにしました!!

といっても私の体操レベルは65点ぐらいで全然なのですが

初心者さんのためになる情報や

体操に関して流せる情報は技だけじゃないので

色々シェアできたらと思います☆

もちろん練習している技のことを書いたりもするので

何かアドバイスいただけたらとっても嬉しいです♪

ちなみに今アメリカにいるので

アメリカの体操事情なんかもお話しできたらと思います。

2011年が皆様にとって

最高の一年となりますように[emoji:v-457]

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

Andrianov

P.S.

Andrianovというのは鉄棒の三回宙返りのことです。

さっき採点規則の表を見てて初めて知りましたけど(笑)