love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

今週はいっぱい練習できそう。

昨日はちょいと間をあけてからの練習だったので、自分の体の感じのチェックもかねてトレーニング。

練習時間は短かったけれど、

シンピ連続三回、一回閉脚…膝が曲ってたようだったので、直した。

シンピ二回プラス押し上げ二回

脚上挙90度プラス5度ぐらい

前宙三回連続プラスしょぼい前宙一回…今までより前進♪

あん馬のフクガ成功一回…移動も平行棒の移行みたいに体重移動できてた一回だった。

ロイターからスタンドの後方宙返りひねり…高さがでたり回転不足だったり。立つだけは立ったりしたのが一回。

と、まぁこんな感じ。

少しでもやっぱうまくなると嬉しいですね(^ ^)

そう言えばこの間テレビを見ていたら、日本女子で唯一、そして初、オリンピック金メダルをとった池田さんが

「能力の範囲でやってたらいつまでも成長しない」

と言っていました。

昨日の自分を少しでも超えるように頑張って行きたいですね。

読んでいただきありがとうございます。