love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

朝早く起きる 世界の偉人さん

朝早く起きたい。

なぜならばやるべきことがあるから。

やりたいことがあるから。

体操とか、大学のこととか、最近始めた団体のこととか。色々。

そして、偉人さんたちは早起きの人たちが多いから。

建築の巨匠、フランクロイドライト氏は4時起きとか。

(最近これが大きい動機と発見できたのは大きかった。偉人さんになる!w)

朝にトレーニングやストレッチをすると体も起きてくるし一石二鳥!!

ということで、11月から改めて挑戦中。

高校のときとか、朝早く起きて練習しに行ったこともあったから、

今度もできるかなっと思ったら意外とできない。。。(笑)

夜寝るのが遅かったり、

起きてももう一度寝てしまったり、

寒いし、

眠いし、

とかまぁ良くあるやつですね(笑)

そして色々工夫しながらやることに。

今は徐々に安定してきて、6時なので、

目標はとりあえず4時30分起きで。

なので勝手に工夫の様子をお届けしようかとw

朝早起きしたい人がいたら参考にしてね♪

とりあえず、今日は偉人さんの朝やってることの記事紹介しときます。^^

こちらからどうぞ

読んでいただきありがとうございます。

今日も良い一日を!

Andrianov