love gymnastics!!

高校から楽しんで体操してたら20年ぐらいいつの間にか経過していた人のブログ。最近の目標: スタンド宙1ひね | 後方宙返り2回半ひねり | 前方宙返り2回ひねり | 開脚上水平

朝早く起きる4 ルームスリッパ

おはようございます!!

朝早く起きるのだんだん楽しくなってきました今日この頃♪

今日は4:30に起きてみちゃいました。

なぜなら、いつもは遅く寝ているけど、昨日は早く寝れたから。

11:45ぐらいには寝れたと思うので、早めにおきちゃえ!とw

いやー、さむいっすね~。。

通りで霜もおりているわけだ、ま、ちょっと前からそうな気がするけど。

でも、ベッドからでなくては。

あ、そういえば私今ベッドで寝ているんですけどね、

前はずっと押し入れで寝ていたんですよね~

10年以上w

ドラえもん生活してました(笑)

最近ようやく引っ越しで来て、今はベッド…感慨深い…(T。T)

と、余計な話はさておき(笑)

今日は、今日みたいに寒い日に使えるアイテム!

そう、今日のタイトルの「ルームスリッパ」!!

あったかいんですよ~^^

このアイテムを装備することによって防御力50はあがります(笑)

効果は「足先からの熱エネルギーの流出をふせぐ」です(笑)

ちなみにユニクロでゲットした覚えが。

家においてあったので定かではないですけど(笑)

ま、とにかくあったかそうなものをゲットすることをお勧めします^^

あとはあったかい靴下とか。

ということで今日は朝早く起きるために少しでも抵抗を減らす、

あったかアイテム「ルームスリッパ」でした~

さてさて、今日も元気に行きましょ~^^

コメント気軽にしてくださいね~♪

今日もお読みいただきありがとうございます。

Andrianov